はじめての一歩

日常の日記です

ほうれい線、あんたもあるやん!

突然、会社の後輩に「先輩、ほうれい線がありますね」って言われました。

「そういう、あんたもほうれい線、あるやん!」って内心思いながら…「そうね~」とだけ言葉を返しました。

人の顔の事を指摘するなら、鏡を見てから指摘しろって思いますね。

この後輩、なんだか私を見下しているんですよね。

私に対する見下す発言がいつもすごいんですよね(/ω\)。

でも、こんな性格の悪い後輩でも、彼氏がいるんですよね(;・∀・)。

ちなみに、その後輩、美人でも可愛くもなく普通の顔です(笑)。

男って、女の性格って関係ないのかな?

まぁ、その後輩の彼氏も彼女と同じレベルだと思いたいですけどね(;^ω^)。

と言っても、ほうれい線って気になるので…なんとかしなくちゃな~。

ほうれい線を改善して、後輩に見下されないようにしないとね。